サイクルモード代わりのイベントが開催される?

自転車好きには年に一度のお楽しみ、秋に開催されるサイクルモード。残念ながら2012年は大阪での開催がありません。といっても大阪が見放された訳ではなく、会場の都合だそうです。2013年からはまた元に戻るとのこと。

しかしサイクルベースあさひのFacebookページにて代替イベントの情報が出ていました。

なんでも10/5〜7に大阪南港ATCホールで開催とのこと。会場はちょっと狭いですが、会期は本番のサイクルモード大阪より1日多い!? 2013年モデルに試乗可能ということでこれは見逃しちゃおけねぇ感じです。

まだクロスバイクに乗り始めたばかりで漠然と試乗してた昨年と違い、ロードを手に入れた今年の試乗は一味違う! はず。

まあ、今のところCAAD10最高すぎて他の自転車を買う予定はありませんが……。