自転車のなる木にホイールの枝が生えた! <ミノウラ ホイールアタッチメント3>

管理人の家では自転車を保管するためにミノウラ クローゼットサイクリストを使っています。自転車を縦に引っかけておけるものですね。レビュー記事はこちら

なるべく場所を取らないようこういうモノを使っているのですが、困ったことが。最近ホイールを購入したため、自転車から取り外したホイールの行き場がなくなってしまったのです。丸いだけに安定しないし、大きい物なので邪魔なのです。

ところがさすがミノウラ。ちょうど良い物が用意されていました。クローゼットサイクリストの柱に取り付けられるホイール用のホルダーです。その名もミノウラ ホイールアタッチメント3! 早速購入して取り付けました。


……。うーん。これでいいのか? 夜な夜な独りでにグルグル回ってそうな雰囲気がするけど……。

まあ、床に置いておくよりははるかに邪魔にならなくなったので、良しとします。

【ランキング参加中】この記事「いいね!」と思われたらクリックお願いします!