ハンドルが近い

なんかハンドルが近いんですよ。MISTRALに乗っていると。スピードが乗ってきたら頭を下げて前傾姿勢を取りたいのですが、ハンドルが近いので前傾できないんですよ。

無理矢理前傾姿勢を取ると腕の形が「土下座」みたいになるんですよ。当然風の抵抗も小さくならないんです。

まだ記事を書いていませんが「バーエンドバー」という部品を付けているんですが、ここを持っても腕が開きすぎてダメ。

ハンドルの位置を遠くしたいのですが、ハンドルを支える「ステム」を交換しても数cmしか遠くできないし……。

というわけで「ブルホーンハンドル」に付け替える妄想で頭がいっぱいです。きちんとハンドルを変更するにはブレーキやらシフトレバーを交換しないとダメなのですが、今のブレーキやシフトレバーをそのまま流用する「エビホーン化」というテクニックに心を惹かれております。

でもこれやるとものすごい見た目になるな〜。