2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターコントロール コンピューター/ライトマウント ADP-3RC設置インプレ

ミスターコントロール コンピューター/ライトマウント ADP-3RC 購入価格 \1,914 今回は小物のレビューです。ガーミンEdge500を購入し、ステムに付けている訳ですが、自転車に乗っているとステムって体に近いんですよ。前傾しているし。で、走りながらEdge500…

ペダルをSpeedplayにするぞ〜(まだ届いてません)

この写真はなんでしょうか。これはSpeedplay(スピードプレイ)というビンディングペダル用のクリートカバーです。ちょっとまた衝動買いをしてしまったので、ここに至る経緯を書いてみたいと思います。ちなみにSpeedplay自体はまだ手元に届いてませんので、…

GARMIN Edge 500(ガーミンエッジ500)付けて走ってきました

前回の記事で紹介したGARMIN Edge 500(以下Edge500)。本日、購入後初めてまともに走ってきました。その感想を少々。まず従来付けていたCATEYEのサイクルコンピュータ(サイコン)は何も操作しなくても計測開始してくれるのですが、Edge500はスタートボタン…

GARMIN Edge 500(ガーミンエッジ500)を買いました。使用前レビュー

GARMIN Edge500Jフルセット Red/Black 購入価格 \34,800 ついに買ってしまいましたよ。ガーミン! 欲しい欲しいと思っていましたが、日本語版のレッドが出たので思わず。まだ届いたばかりで初期設定は終わっていますが、実走はしていません。なのでこれはど…

バーテープを交換してみました。

管理人のCAAD10は「Berserker Green」というカラーで、黒をベースに黄緑色がアクセントになっています。と言うわけで、カラーコーディネートとして黄緑が入ったタイヤやらヘルメットを揃えてきました。で、この度さらなる黄緑化を目指してバーテープの交換に…