今日も行ってきました。勝尾寺タイムトライアル

昨日不本意な結果に終わった勝尾寺タイムトライアル。まあ完走できただけでも良いかもしれませんが……。今日も良い天気だったので行ってきました。

昨日はオーバーペースにならないよう抑えていましたが、今回はがんばれるところをがんばってみました。

結果は19分10秒。ガーミン上では19分9秒だったんだけど〜。

あと10秒ほどがんばれば以前吹かした18分台も嘘ではなくなる……! けどどうしたらタイムが縮まることやら。もちろん王道は練習あるのみなのですが。

これに頼ることにしました。昨日すごいパワーが出てきた実績がある(タイミングがずれたので意味は無かったけど)ので、行けるはず! ちょっと思考がドーピングっぽいけど別に怪しい物ではないので大丈夫です。グリコ製だし。

今日はTwitterでフォローさせていただいている方とすれ違いました。必死に登っている最中だったので管理人は気づかず……すいません。でも緑のバーテープで気づいていただけたようです。昨日のおっちゃんにも「派手なバイクやな〜」と褒められた(?)ので、バーテープを交換した甲斐がありました。